コーチング体験者の声を見て自分も参加してみた!

自分を見つめなおすということが客観的に出来る

コーチは色々質問をしてくれましたが、その質問によって自分を見つめなおすということが客観的に出来るというのがこの一番のメリットだと思います。
自分のなかにはその存在が本来はいるのですが、それがうまく機能していないと解決できない状況になるようです。
自分の相談相手はそれが機能せずで、もやもやとした状態になっていたんだとある意味納得しました。
現状では仕事に毎日行ってはいるけれど、売り上げノルマがあるような営業ではないし、開発でもなく、タンタンと事務作業をこなしている状況に不満があるというのが第一かもしれません。
然しそれを打破する何かが見つからないし、仕事で達成感を感じることが出来ないというのも理由です。
収入的な面では不満は特にありませんし、何が足りないかというと、最終的にたどり着いたのは私の場合は結婚でした。
将来的に子供を産みたいというのがあるのに、ただ働いているだけで彼氏もいない、そして将来に不安を持っているというのが自分で、具体的にタイムリミットを計算してみると3年でした。
この期間で結婚しなければ高齢出産になってしまうというのがあり、3年の間に将来の伴侶を見つけるということが私の目標設定になりました。

コーチングなるものを受けてみた今の状況をまず書き出してみる事にしました自分を見つめなおすということが客観的に出来る

コーチング 体験者の声クライアントの体験談